The Latest

確かにグループとしては、9期以降の若手ばかりになるので、
少々以上の不安もあります。そして、きっとまもなく入ってくるだろう新メンバーにも
教えてやってほしい事もたくさんあります。
しかし、彼女曰く「『よし!私、今日もかわいいぞ!』というコメントがギャグ化する前に、
リアルにかわいいうちに卒業したいんです。」と。
そして「グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです。」という彼女なりの美学もありました。


こういうロックな考え方は私的にもすごく大好きで、
実際は2年近く今後どうしていくか話しあってきました。
結果、いろんな記録も更新している中、
今年が道重にとって一番ベストな卒業タイミングであると思い、
この秋の卒業を決定しました。

4月 29, 2014
どう演じれば見てくださる方に楽しんでいただけるか、今一生懸命考えているところです。
私もクラゲを見るのは好きですし、あとウミウシも好きです。そんなところから入っていけたらいいのかな?と思っています。頑張らせていただきます。
原作「海月姫」の魅力ですが、私が魅力というのもおこがましくて言えないので、好きな場所を言わせていただきます。
なんてったって尼~ずが大好きです。尼~ずと楽しくおしゃべりしまくりたいです。
私が何オタクかといえば……チューチューおたくです。撮影の時も持って行っています。
……いきなりよく分かんない言葉かと思いますが……私の実家では、タオルケットの事をチューチューと言っていて、当たり前のようにその名称で使っていました。
ある日タオルケットというものの存在を知ってから私の中で、チューチューとタオルケットという似たようなものが混在するようになりました。中学生の時、友達の前で、チューチューがなくて眠れなかった。という話をした時大笑いされて初めて、そんなものは無いんだと知りました。思い出すと未だに恥ずかしいですが、
それでも私は!タオルケットではなくてチューチューが手離せません。
4月 17, 2014
2dicon:

「ジャズやるべ~」/「否」のイラスト [pixiv]
12月 29, 2013 / 190 リアクション
俺がバイトしてた喫茶店は、コーヒーのオリジナルブレンドをウリにしてた

裏側では店長が、ジョージアだのボスだの、様々な缶コーヒーをブレンドしてた
なぜか口コミで美味しいと話題になって、行列が出来はじめ
東京ウォーカーから取材の申し込みがきちゃったと店長が青ざめていた

結局取材お断り、たぶん、今でもあの店は缶コーヒーを混ぜてる
そしてバレてない
店長のブレンドしたコーヒーは本当に美味しかった
12月 29, 2013 / 755 リアクション
naotake:


アイドル画像王国
12月 14, 2013 / 608 リアクション
12月 14, 2013 / 294 リアクション

(reretletから)

luchinon:

PHOTO:中島圭一郎  MODEL:藤崎ルキノ
12月 14, 2013 / 250 リアクション

luchinon:

PHOTO:中島圭一郎  MODEL:藤崎ルキノ

luchinon:

思春期マーブル(http://shop.s-marble.net/)さんから販売予定の、ローレグすぎるブルマ+ルキノコラボTシャツ
12月 14, 2013 / 810 リアクション

luchinon:

思春期マーブル(http://shop.s-marble.net/)さんから販売予定の、ローレグすぎるブルマ+ルキノコラボTシャツ

zenigata:

2chan.net [ExRare]
12月 13, 2013 / 550 リアクション

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(uinyanから)

12月 13, 2013 / 267 リアクション

(reretletから)